マカオにてWTCCトロフィーが授与

rint2006-11-21

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/macau/2006/sport_sto1014063.shtml
日曜の夜、2006年FIA世界ツーリングカー選手権のトロフィーが、マカオのフィッシャーマンズ・ワーフで行われたマカオGPパーティにて授与されました。アンディ・プリオールが選手権を勝ち取ったBMW320siがステージ上に展示されました。
シーズン・ハイライトの素晴らしい映像の後、KSO代表のジャック・ベハーが短いスピーチをしました。
トロフィーの授与式がすぐ後に続けられました。始めはヨコハマ・トロフィーからでした。
インディペンデント部門のポディウムがトム・コロネル(GRアジア)、ルカ・ランゴーニ(プロチーム・モータースポーツ)、ステファノ・ディアステ(プロチーム・モータースポーツ)によって満たされ、チーム部門のトロフィーがGRアジア(チーム代表のティム・ハクスリー)、プロチーム・モータースポーツ(チーム監督のサミュエル・フランカランチ)、JASモータースポーツ(チーム代表のアレッサンドロ・マリアーニ)に授与されました。
セレモニーはメーカー部門…BMWBMWモータースポーツ監督のマリオ・タイセン)、セアト(セアト・スポーツ監督のジェイミー・プイグ)、アルファロメオ(Nテクノロジー監督のマウロ・シペス)…と、ドライバー部門…アンディ・プリオール(BMWチームUK)、ヨルグ・ミュラーBMWチーム・ドイツ)、アウグスト・ファーフス(Nテクノロジー)…の表彰で最高潮に達しました。
夜のパーティは、素晴らしい花火で終わりとなりました。