ヴァレンシア・フリー2:ジョルディ・ジェネが最速

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/valencia/2006/sport_sto980080.shtml
昨年の第1レースの勝者である地元のヒーローのジョルディ・ジェネは、再び同じ結果を出すべくウォーミングアップしているようで、フリー走行2回目でタイムシートのトップに立ちました。
彼はセッション序盤で1分45秒299のベストタイムを出し、誰もそれを上回る事は出来ませんでした。
トム・コロネルはジェネより0.041秒遅いタイムで2番手となり、彼のセアト・レオンはインディペンデント勢のベストとなりました。
残り2周というトコロで、ロブ・ハフは彼のドライブするシボレー・ラセッティをトップ3に滑りこませました。
ハフの1分45秒800というタイムは、セアト・スポーツの新しいドライバーのオスカル・ノグエス(4番手タイム)を打ち負かしました。若きスペイン人はセアトのワークス勢の2番手タイムである1分45秒911という素晴らしいタイムを出しました。
BMWのダーク・ミュラーは5番手タイムを出し、インディペンデントBMWドライバーであるルカ・ランゴーニが後に続きました。
リカルド・リデルは、ターン12でコースアウトする前にわずか2周したのみでした。彼はセッションに復帰できませんでした。