ボーデがマニクールを訪問

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/magny-cours/2006/sport_sto876582.shtml
2度のチャンプカー・チャンピオンであるセバスチャン・ボーデが、国際GTオープンシリーズに参戦する彼の父パトリックをサポートするためにマニクールにいます。我々は、WTCCの印象を彼に聴いてみました。
「興味あるチャンピオンシップだ。何人かのトップレベルのドライバーやチームと共に、重要な自動車メーカーがかかわっている」
Q:将来的にいつかここでレースをすることになると思いますか?
「先のことは分からない。今はまだチャンプカーにとどまるけど、全てのドアはオープンにしておく。さっき言ったように、WTCCにはプロフェッショナルなチームと共に、競争するために大きな予算を投資する重要な自動車メーカーがいる。それはどんなプロドライバーにとっても何かしら興味深いものだ。これからどのくらいシングルシーターでレースを続けるか分からないし、近い将来WTCCがどのように発展していくかは慎重に見守っていく」
Q:チャンピオンシップはフランス人ドライバーがリードしてマニクールへとやってきました。世界タイトルを勝ち取るイヴァン・ミュラーのチャンスについてどう思いますか?
「予測をするにはあまりに早い。これは凄くコンペティティブなシリーズだけど、イヴァンは優れたドライバーだし、素晴らしいチームでドライブしていると言える。彼にはプリオール、トンプソン、タルキーニ、ザナルディ達と同じくらいチャンスがあると思う。心から、彼が世界チャンピオンになる事を期待している」