WTCCトロフィー、マカオで授与される

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=737

日曜の夜に、2005年FIA世界ツーリングカー選手権のトロフィーが、マカオ・タワーでの伝統的なマカオGPパーティにて授与されました。メインロビーにはアンディ・プリオールがチャンピオンを獲得したマシンが展示されました。
セレモニーは、ユーロスポーツのリポーターであるKatherine Chareonyngが司会を勤めました。シーズンハイライトを含めた素晴らしい映像の後、KSO代表のジャック・ベハーが短いスピーチを行い、それからKSOのゼネラルマネージャーであるマルチェロ・ロッティとFIAの副会長であるヘンリー・クラウスをステージへ招きました。彼らは一緒に2005年のWTCCチャンピオンであるアンディ・プリオールBMWを紹介し、モータースポーツディレクターのマリオ・タイセンが代表しWTCCケーキのカットを行いました。
トロフィーの授与はそのすぐ後に行われ、ミシュラン・トロフィーからスタートしました。マーク・ハンネリッチ、ジュセッペ・シロ、ステファノ・ディアステがインディペンデント・ドライバーのポディウムに上がり、チーム部門のトロフィーがProteam、GR Asia、Wiechers-Sportに授与されました。
セレモニーは、マニュファクチャラー・チャンピオンシップ(BMWアルファロメオ、セアト)ドライバーズ・チャンピオンシップ(アンディ・プリオール、ダーク・ミュラー、ファブリツィオ・ジョバナルディ)の表彰で最高潮に達しました。夕べの集いは素晴らしい花火で終わりを迎えました。