ユーロスポーツ、WTCCマーケティング・ディレクターを任命

rint2005-11-11

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=721

ユーロスポーツ(KSOの100%株主)は、WTCCのマーケティングとセールスの管理に副社長のジョージ・ボロスを任命しました。
「ボロスをこのポジションに付かせることにより、我々はスポンサー、メーカー、チーム、イベントプロモーターやメディアパートナーに、ユーロスポーツがWTCCのレベルを上げる事を約束することを示しています」と、ユーロスポーツの社長兼CEOであるアンジェロ・コヂギノニはコメントしました。
「過去3年に渡り、我々はF1やWRCと並ぶFIAの3つ目の世界選手権としてヨーロピアン・シリーズをアップグレードする為に働きかけました。次のステップはWTCCを最高のイベントへとプロモーティングすることです」
最近のジョージ・ボロスは、2004年のアテネ五輪マーケティング、チケット販売、トーチリレー、観客やサービスの管理をするゼネラル・マネージャーを担当しました。この職務で彼は2004年アテネ五輪の素晴らしい成功に貢献しました。
ジョージ・ボロスのコメント「私がユーロスポーツに加わったのは、WTCCが素晴らしいモータースポーツイベントになる可能性があり、スポンサーや投資家に相当なマーケティングのチャンスを提供できると思ったからです。我々は傑出した活動をし、他に勝るもののないマーケティングプログラムを作成する事を約束します」