MAN OF THE WEEK:ダーク・ミュラー

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=706

バレンシアの後、ダーク・ミュラーはチャンピオンシップで1ポイントのリードを築き、マカオへの気運を高めています。1ヵ月後の最終戦で、彼が何を目論んでいるか尋ねてみました。
Q:(バレンシア以後レースのない)今月は何をしているんですか?
DM:ちょっとしたテストをして、いくつかのスポンサー・イベントに参加する。そのイベントのひとつは今週末にパリで行われるんだ。同様に、若いフォーミュラーBWMのドライバーへの指導をするためにヴァレンシアにも行く。そしてもちろん、マカオに向けた準備もする。
Q:厳密に、マカオに向けてどう備えますか?
DM:マカオは、去年いくらか経験している。僕が今しなければならないのは、去年の情報を研究し、何を変える必要があるか突き止めることだ。チームが何度かマカオに行った事があるというのは僕にとって大きな事だし、彼らの知識はとても役に立つね。
Q:娘さんが生まれてから、何か変わりましたか?
DM:僕にできる唯一の事は、8月31日に生まれた娘のため、妻のダニエラを手伝うためにできるだけ家にいるようにすることだ。僕には多くの仕事があるけど、家ではもっと多くの時間があるし、すべてうまくいってるよ。素晴らしいね。