トルコ・フリー2:オルテリがベストラップを刻む

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=681

フリー走行2回目で、チーム・オレカのセアト・トレドを駆るステファン・オルテリが最速タイムを出しました。モナコ人であるオルテリは、終盤に2:05.806のタイムを出し、0.143秒差をつけガブリエレ・タルキーニを2番手へ降格させました。フリー走行1回目同様、ジェームス・トンプソンアルファロメオのチームメイトであるタルキーニの後に続き、3番手タイムでした。セアト・スポーツのジョルディ・ジェネは良いペースを繰り返し4番手タイムでした。アルファ勢のファブリツィオ・ジョバナルディとアウグスト・ファーフスが5番手と6番手タイムで続き、2人のBMWチーム・ドイチェランドのドライバーてあるヨルグ&ダーク・ミュラーが次の2つのポジションに入りました。フォード・ホットフィール・スポーツのトーマス・クレンケは、トップから1.271秒差の11番手タイムを出しました。ニコラ・ラリーニは再びシボレー勢のベストタイムを出し、13番手へ順位を上げました。
ホンダ・アコードアドリアーノ・デ・ミシェリは、インディペンデント勢の最速タイムを出し16番手でした。インディペンデント勢のライバルであるトム・コロネルは、セッション間にエンジン交換を行ったので、彼のセアトは5ラップをするに留まりました。