シボレーのさらなる技術開発

rint2005-07-26

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=637

プエブラでは、ロバート・ハフとニコラ・ラリーニ双方のドライバーがドライバーズチャンピオンシップのポイントを上げ、シボレーのシーズンにおいてのベストリザルトを残しました。今、チームはWTCCでさらなる成功をもたらすであろう長距離トラックのスパに期待を胸にし、準備をしています。チームは、ラセッティのシャシーをさらに開発するため、ニコラ・ラリーニがハンドルを握り、ウェールズのペンブレイ・サーキットで2日間のテストセッションを終えました。
チーム監督のマーク・バスフィールドはこうコメントしています
「我々は次のレースに向け、シャシーダイナミクスを改善するためのいくつかのニュー・スペックを見つけ、トラックの曲がりくねった部分のパフォーマンスを改善する事ができた。スパでは予選でトップ12を、そしてレースではトップ10フィニッシュを狙うつもりだ」
そしてニコラ・ラリーニはこう付け加えました
「スパに向けて、得る事が出来る全ての力が必要だ。完全なセットアップで走る事ができるはずだが、もっとパワフルなエンジンでないと、中段に埋もれてしまうだろう。困難な事だが、僕らは第2レースでトップ10フィニッシュを狙えるかもしれない」