テストセッションを終えてのドライバーズコメント

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=615

ジェームス・トンプソン
「トラックはとてもダーティで理想的なものではなかったが、それは誰にとっても同じ事だ。今日はコースを学ぶ事に集中した」
ロベルト・コルチアーゴ
「トラックは今朝に比べれば随分良くなったよ。レーシングラインはクリーンだったけど、それ以外はあんまし良くなかった。走るうちに良くなっていくと思う。いいトラックだね」
アンディ・プリオール
「興味深かったが、コンディションは皆同じだ。いくつかのコーナーに安全バリヤを作る必要がある。気温変化で路面にいくつか問題があったが、それは別としていい気分だ。ハッピーだよ」
ジョルディ・ジェネ
「トラックに問題はなかった。ちょっとクリーンアップが必要だったし、レーシングラインにラバーを乗せる必要があった。そうすれば問題はないと思うよ」