MAN OF THE WEEK:アラン・ムニュ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=609

WTCCは初の大西洋横断イベントであるメキシコへ向かっています。アラン・ムニュは昨年のアルゼンチン選手権のブエノスアイレス200kmレースに参加したので、アメリカ大陸でのレースは未経験というわけではありません。シボレー・ドライバーとしてはじめて出場したレースでした。彼とチームメイトのクリスチャン・レデスマはシボレー・アストラで2位という素晴らしい成績をおさめました。アランは今週末に何を期待するのか?
Q:シボレーの今シーズンの開発状況はどうですか?
ムニュ(以下M):はじめ期待していたほどのものではないけれど、スケジュール通りにいってると思う。コンペティティブにするためにやらなければならないことが予想以上にあるけど…方向性は正しいよ。
Q:プエブラでのレースに何を期待しますか?
M:誰にとっても新しいトラックだ。誰にとってもイーブンとなる場所だから、トップの車には今までのような多くのアドバンテージはないはずだ。ストリート・セクションは特別なスペシャルレースを見せてくれるはずだよ
Q:あなた自身の今週末の目標は?
M:予選はトップ12が目標だ。レースでは、プッシュしてトップ10フィニッシュすることが可能なはずだよ。僕らは最近イギリスで良いテストを行えたし、今回のレースで改善の差を確認できたらいいね