イモラ:ジョバナルディとダーク・ミュラーのコメント

http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=598

ファブリツィオ・ジョバナルディ(アルファロメオ)第1レース優勝、第2レース3位

最初のレースは、ガルシアとプリオールをオーバーテイクしてリードを取り戻せた。望んでいたリザルトだし、とても満足しているよ。第2レースは第1レースほど幸運じゃなかった。皆の後ろでスタートしたけど、不運にも前でいくつか競い合いがあって、しばらく時間をロスしてしまった。僕のタイヤは悪くなり、プッシュする事ができなかった。ラストラップでザナルディとファーフスがコースオフしたのはラッキーだったよ。

ダーク・ミュラーBMW)第1レース4位、第2レース優勝

予選順位を考えると、今日はいいリザルトが残せるとは思っていなかった。チームは第2レースまでの間に車に手を加えたんだけど、かなり効果があった。どちらのレースでもフロントロウはスタートが遅く、プリオールと僕は素晴らしいスタートが切れた。最初のレースではプリオールを追撃して、彼と僕でいいバトルができた。第2レースは完全にディフェンディングされいていたので、ザナルディをオーバーテイクすることはかなり難しかった。