ヴァレンシアでプロモーション開催

rint2006-10-06

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/valencia/2006/sport_sto979407.shtml
ヴァレンシアで行われるWTCCの宣伝として、プロモーション・ディがヴァレンシアの中心部にて行われました。
プレス・カンファレンスは「Ciudad de los Artes y las Ciencias」にて行われ、アンディ・プリオール、ダンカン・ヒュイスマン、そしてスペイン人ドライバーであるマリア・デ・ヴィロッタ、オスカル・ノグエス、ジョルディ・ジェネが出席しました。
プレスは、ダビデ・セッラ(ヴァレンシアのスポーツ大臣)とKSO代表のマルセロ・ロッティのスピーチと、エドアルド・ノゲス(ヴァレンシア・サーキット代表)は、今週末は大観衆が集まるだろうという話を受け取りました。
ヴァレンシアの人々のため、Hémisferic auditorium の前にGTカーやF3カーと共にアルファロメオ156、シボレー・ラセッティ、セアト・レオンが展示されました。ファンはその後、数人のテレビクルーにとって大きな興味でもあったサイン・セッションでドライバーと会いました。