セアト、シボレー、アルファロメオがマニクールでテスト

rint2006-03-10

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=783
フランスのマニクールにて、火曜から金曜にかけて4日間のテストが行われました。
セアト・スポーツは最初の2日間テストに参加しました。「天候はほとんど雨だったが、初日に少しドライの状況で走る事ができた。いずれにしても、ウェットテストとしては重要なものとなった」とはセアト・スポーツの監督であるジェイミー・プイグのコメント。
セアトがマニクールを去った後、N.テクノロジーが3人のドライバー(ファーフス、モルビデリ、タバノ)と共にテストに合流しました。彼らは1台のアルファロメオ156を交替でドライブしました。
シボレーは全4日間を使ってマニクールでテストを行いました。「幸いな事に、我々は4日間のテスト時間を取ることができた。ブランズハッチとアルバセテのテストでは天気が我々の味方をしてくれなかったが、ここでは少しドライな状況を得る事ができた」とはチームマネージャーのマーク・バスフィールドのコメント。「2台の車で異なるサスペンションセッティングと重量配分でセットアップをし、3人のドライバーにかわるがわるドライブさせた」