ハリソン、印象的なヴァレンシア・テスト

rint2005-10-07

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=703

月曜日、JASモータースポーツはサイモン・ハリソンに走行の機会を与える為にヴァレンシアに留まりました。彼はホンダ・アコードJASチームに親しくなるチャンスを得、マカオアドリアーノ・デ・ミシェリと共にチームに加わることになります。イギリス人のハリソンはヴァレンシアで30周を周回しました。彼は使い古したタイヤで1:43.9のタイムを記録し、ニュータイヤのタイムである1:42.5のポテンシャルと同等のものでした。それはスターティンググリッドのトップ5という良いタイムでした。
「車にはとても満足している」ハリソンはそうコメントしました。
「コンペティティブなスーパー2000クラスのマシンを運転するのはこれが初めてなんだ。今年は少ししかドライブしてなくて、アジアのポルシェカップでちょっとレースをしただけなんだよ。アコードはセットアップ変更にすごくセンシティブで、サーキットのどんな部分においても非常に効果的だ。マカオでのコンペティティブなレースを楽しみにしてるよ」