MAN OF THE WEEK:ジョルディ・ジェネ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=657

オッシャーズレーベンで、ジョルディ・ジェネはニューマシン、セアト・レオン・キュプラでレースをする初のドライバーとなります。スペイン人であるジェネは、セアト・スポーツにおいて、今シーズン勝利を上げていない唯一のドライバーです。これまでのチャレンジングなシーズンやニュー・カーについて話を聞いてみましょう。
Q:セアトのニューカーを初めてドライブするという事を、どのように感じていますか?
G:実に誇らしいことだ。好きな車だよ。とてもモダンだし、トレドよりいいデザインだ。僕らがレオンのすべてを知るにはもう少し時間が必要だけどね。完全に開発が進んでいるわけではないし、あまり多くのテストをこなしたとはいえないから。でも、トレドよりは速いと確信しているよ。
Q:オッシャーズレーベンで過去セアトは好成績を出しています、あなたの期待も高いのでは?
G:オッシャーズレーベンで、ニューカーでポディウムを争えればいいなと夢見てるんだ。実際には、トラックに適合し、すぐにトップで争う事は難しいと分かっているけどね。オッシャーズレーベンはセアトにとってラッキーなトラックだ。チームメイトのリカルド・リデルが去年勝っているし、トレドが最初にポディウムを獲得した場所でもある。今年もその幸運が続くといいね。
Q:これまでのあなたのシーズンについて、どのように感じでいますか?
G:ハッピーだよ。もちろん、アクシデントに巻き込まれずに全てのレースを完走できた方が良かったけど、バッド・ラックをグズグズと考えたりしないよ。重要なのは、僕がテストや予選で一貫して速さを見せられたという事だ。チームはいい状態だ、車もね。ハードワークを続ければ、勝利はやってくるものだ。それが僕の目標だよ。