イヴァン・ミュラー、TRAPPESでフランスのプレスとミーティング

rint2006-03-18

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=789
昨日の朝、イヴァン・ミュラーはパリから数キロ離れたTRAPPESにあるジャン・ピエール・ベルトワーズのテストトラックでフランスのジャーナリスト達とミーティングを行いました。このミーティングは、セアト・スポーツチームのメンバーとしてWTCCでのミュラーの新たな参加をプレゼンテーションする為に、セアト・フランスの協力でユーロスポーツによって企画されました。
パトリック・ゴデット(ユーロスポーツ・フランスのディレクター)は、WTCCのホスト放送局としてのユーロスポーツとの関わりを紹介し、新しいシーズンのTVプロダクションと放送のベーシックエレメンツを公開しました。
ゴデット氏のスピーチの後、イヴァン・ミュラーは参加メディアのインタビューを受けました。最後にアンドロス・トロフィーのマルチ・チャンピオンがセアト・レオンのロードカーのステアリングを握り、何ラップか周回を行ってジャーナリストにスリルを与えていました。