ディアステはドライバー、そして料理店のオーナー!

rint2005-12-07

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=746

インディペンデント部門第3位でシーズンを終えた(最高位はスパでの総合2位)ステファノ・ディアステは、2006年シーズンも再びシリーズに参加予定となっています。
「これは僕の最初のオプションだ、プロチーム・モータースポーツに留まるために色々動き回ってる」とディアステ。
その合間に、何人かの仲間(ウンベルト・ベロッティとヴァレリオ・レジアーニ)と共に、ステファノは新たに料理店の店主という新しきキャリアを始めました。彼らは最近、ベルガモに『アルマロサ』というレストランをオープンしました。
「休暇を共に過ごしていて、去年の夏に思い浮かんだんだ。それで僕らは戻ってすぐに計画をスタートさせた。場所を見つけて、ベルガモで有名なコックや、トスカーナから熟練のピザ職人など、人材を見つけ出したんだ」
アルマロサはレストラン&ピザ屋で、ベルガモのMuraine 8通りに位置しています。お寄りの際は予約を忘れずに。