MAN OF THE WEEK:リカルド・リデル

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=716

リカルド・リデルは、マカオでの経験が豊かなドライバーのうちの1人です。1992年にマカオのF3で勝利を挙げ、去年はセアトからギアレースに出場し3位となっています。今年、彼は何をもたらすのか?
Q:マカオについての印象は?
R:すごくグレートなトラックのうちの1つだね。オーストラリアのバサースト(マカオ同様ストリート・サーキット)と並んで僕のトップ2のうちの1つだ。マカオでレースをする時はエラーはできないし、車を100%コントロールしないといけない。あそこに戻るのが楽しみだ、とハッキリ言えるよ。
Q:その週末に何かを達成出来ると思いますか?
R:マカオでは何でも起こり得る。僕らにとってよい週末となれば、僕はチャンピオンシップ4位で終わる事ができると思う。もちろん、BMWのヨルグ・ミュラーを破る事は難しいけれど、最善は尽くすつもりだ。レオンはロングストレートで少し遅いかもしれないけど、山側ではいいだろう。
Q:10月は何をしていましたか?
R:レオンのさらなる開発の為に、少しテストをした。休みも貰ったよ。実のところ、僕はちょうど今、マジョルカでゴルフのラウンドを終えてプールのそばにいるんだ。不満なんて言えないよ!