MAN OF THE WEEK:アドリアーノ・デ・ミシェリ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=674

今週は、JASモータースポーツから参戦し、インディペンデント・トロフィーで7位につけているアドリアーノ・デ・ミシェリとの会話をお届けします。プエブラでの(フリー走行での)クラッシュで車を壊してしまった後、イタリア人のデ・ミシェリプエブラとスパのレースを欠場しました。しかし、彼はプロフェッショナルな選手権の初参戦の年でインディペンデント部門の勝利を勝ち取るべく、オッシャースレーベンで力強くカムバックしました。
Q:ここまでのシーズンについてどう感じていますか?
M:正直言って、もっと多くのモノを期待していた。シーズン最初は良くなかった。僕にとって未経験なサーキットばかりだったし、僕らはテストもしていなかったから知識も低かった。これによって、いくつかのチャンスを失ってしまったね。特にプエブラはガッカリだった。だって、チームメイトのコルチアーゴにどれだけ速いかを見せつけられたからね。僕も同じように出来たんじゃないか、と感じていたよ。
Q:オッシャースレーベンであなたはカムバックして勝つ事ができましたが、どう感じていますか?
M:あそこで走った事はなかったから、僕にとってもチームにとってもこんな好結果を得られたのはグレートなことだった。インディペンデント部門でのコンペティション・レベルの高さを考えれば、達成したものも大きい。ホントにハッピーだったよ。
Q:来シーズンのプランは?
M:今シーズンをうまく終えて、来年またレースが出来たらいいなと思ってる。このチャンピオンシップに留まる事が、ツーリングカーでレースをする僕の夢だったんだ。JASモータースポーツと共に留まれれば嬉しい。グレートなチームだし、たくさん僕を助けてくれたからね。