MAN OF THE WEEK:ロバート・ハフ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=624

ロブ・ハフはシボレーで最も若いドライバーです。プエブラで彼は、シボレー初のドライバーズポイントであり、価値あるマニュファクチャラポイントとなる6位で第1レースを終えました。第2レースではフィニッシュできませんでした。
Q:第1レースはどうでしたか?
ハフ(以下H):素晴らしかった。レースはとてもハードワークだった。僕はずっとプッシュされていて、ダーク・ミュラーやターシングと何度もバトルをした。何度もオーバーテイクし合ったけど、チームで初めてのドライバーズポイントを取れたことに満足しているよ。
Q:第2レースは?
H:がっかりしたよ。コロネルを追っていた時に水温がとても高くなり、ラジエーターホースが破裂して、自分の撒いた水でスピンオフしてしまったんだと思う。
Q:シボレーの進歩の状況はどうですか?
H:シーズンの始まりが20番手フィニッシュだった事を考えればアメージングだよ。5ラウンドを経て、僕らは予選で9番手になり、他の問題によって結果的に6番手グリッドを得られた。すべては正しい方向に向かっているよ。
Q:スパに何を期待しますか?
H:あそこはとても長いストレートを備えたサーキットだ。シボレーは他に比べてパワーが劣っているから問題だね。だけど、シャーシはいいし、ブレーキもいい、サスペンションもすばらしい働きをしている。だから、先の事なんて分からないよ。