成功したロンドンのWTCCイベント

rint2005-05-13

http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=573

WTCCのイギリスラウンドはロンドンのレイススター・スクエアで昨日始まり、それは素晴らしいものでした。
太陽は忙しい街に輝き、5台のマニュファクチャラーの車(アルファロメオBMW・シボレー、フォード、セアト)が展示され、沢山の注目を集めました。
アントニオ・ガルシア、ロバート・ハフ、トーマス・イェガー、アラン・ムニュ・ジェイソン・プレイト、リカルド・リデル、ジェームス・トンプソンらドライバーが、2つの忙しいセッションの合間にサインセッションとファンとの交流の為に参加しました。あいにくアンディ・プリオールとガブリエレ・タルキーニはイベントに参加できませんでした、テストセッションと家族との約束があったためです。
2つのセッションの合間には、ドライバーはポイントをかけた日曜日を忘れて、近くのレストランで共に食事を楽しみました。
プロモーショナルなイベントで、焦点は今、第5戦と6戦のチャンピオンシップにあります、日曜にシルバーストーンサーキットでレースが行われます。